皆さんこんにちは!

f:id:yamaneko1414:20180626223655j:plain

今回は鎌倉に行ってきました。梅雨のアジサイが綺麗でしたね。

 

今回は一緒に活動しているメンバーと一緒に散策しました。天候はあいにくの雨…でしたがアジサイやめぐったお寺のの雰囲気を考えると雨でよかったのかもしれません。

f:id:yamaneko1414:20180627003837j:plain


f:id:yamaneko1414:20180627004007j:plain
それにしても鎌倉の町は面白いものでいっぱいですね。
きれいなお寺や花々はもちろんのこと、至る所に個人経営のcafeがたくさんありました。カフェめぐりだけでも何日か過ごせそうなくらいの規模ですね(個人の感想)。

また、そんなcafeの中でも鎌倉駅すぐ近くにあるおしゃれなカフェ『CHABAKKA TEA PARK』さんにお邪魔しました。

f:id:yamaneko1414:20180627004339j:plain
ここは国産の緑茶はもちろん、紅茶や烏龍茶・ドラフトティーなるものまでたくさんありました。魅力に満ち溢れていますね...。

今回は国産烏龍茶の”いずみ”をいただきました。国内のお茶シェアで1パーセントも満たないほどの流通量らしいです!めちゃ貴重!!
お味はさっぱり飲みやすかったです。香りは花のような鉄観音に近い香りかな?と思いました。良いものと巡り合えた...。

今度はドラフトティーなるものを飲みに行きたいですね!