お茶好きが高じて...

こんにちは。そして初めまして!

桜美林大学で大学4年生をやっている大村治之(おおむらはるゆき)と申します。

大学4年生にして初めて個人でブログをはじめようと思い立ち、半ば勢いで開設してしまいました!

 

半ば勢い...というのも、理由は明確でタイトル通りです。

ずばり、お茶が好きな気持ちが昂って『気持ちをシェアしたい!』『色んな人とつながりたい!』と思い立ったのがきっかけです。

f:id:yamaneko1414:20180601014823j:plain

※写真は今後上達予定です。

 

基本的に、これからこのブログでは『お茶をはじめとした趣味の話題』や『わたくし個人の雑多な話』をポコポコとアップしていきます。紅茶・緑茶・中国茶などをメインに率直な気持ちや出来事を書けていけたらと思いますが、知識や経験は浅いのであしからず。

大学で学んでいる社会問題を話すときもあれば、普段やってるゲームを話す事も増えるかも...なんて思いつつ、いち学生のそれとない日常に目を通していただけたらなぁと思います。

 

ゆるりと、よろしくお願いします

 

===========

SNSもやっているのでよろしければフォローお願いします

twitter

https://twitter.com/haruharuSDGs

FaceBook

https://www.facebook.com/